【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
徳島ラーメン 「王王軒」
あぁ~、 ビミョ~にお酒が残っているような感じで起床

思う存分、波乗りを満喫し帰路へ・・・

でも、ただ帰り道を走るだけじゃおもろ無い

やっぱり、寄り道しなアカンでしょう


という訳で、

20090106231.jpg
「王王軒」さん

これで、「ワンワンケン」と読みます。

徳島でも人気の名店。この日も時間は早いけど、たくさんのお客さんです

僕がオーダーしたのは、

20090106233.jpg
肉玉の大

何ともいえないコッテリ感がクセになってしまいます。

ある人は、

「店が豚臭いけど味は最高

なんて言っていた人もいますが、ウマイのは間違いなし

このお肉の丼とか裏メニューで作って欲しいです

徳島にはたくさんのラーメン屋さんがあり、いつもどこに行くか悩んでしまいます


次回の四国の旅はいつになる事やら・・・
【2009/01/10 20:44 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台湾へ行ってしまいました! vol.1 | ホーム | 星空バー 「ラフロイグ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

