スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久しぶりの休みやぁ~!! 「いせや」
やっと、休みですわ

お正月のお休みなんてありえない僕の生活

でも、たまの休みやから楽しいんですよ

そんな訳で、行って来ました、四国へ・・・


日曜日の仕事を終え、何処に行こうか悩んで行ったのが、四国。

以前からお世話になっているタクジ君と二人旅。

出発してしゃべりまくってたら、早速、間違えました

環状線から神戸方面に行かなあかんのに、なぜか中国自動車道

細かい事は気にしない二人なので、意外とスルー

眠たい目をこすりながら、やっとの思いで生見海岸に到着

全く寝ていない二人。波がある事を確認して、1時間休憩

その後は空いている海で波乗りを・・・


「太平洋はやっぱり暖かいなぁ~


腹が減るまで満喫して、たまに行くお店「いせや」さんへ・・・

甲浦港の近所にある「いせや」さん。リーズナブルにお腹を満たしてくれます

毎回、僕が注文するのは、

20090105227.jpg
鳥定食 ご飯はもちろん大

鳥定食は600円でかなり満足さしてくれますよ

ここのタレがやたらとご飯をススメよるんですわ

機会があれば、ぜひどうぞ。ほかにも普通の焼き肉メニューもありますよ


食べたら寝る。これが僕のライフスタイル。だから、また昼寝

作戦会議をした結果、別のポイントに移動


これが大当たり


サイズもあって、波も綺麗で言う事なしですわぁ~


あぁ~、幸せ
スポンサーサイト
【2009/01/07 21:09 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<星空バー 「ラフロイグ」 | ホーム | あけましておめでとうございます!!>>
コメント
以前タクジに連れて行ってもらったけど、「いせや」の鳥は最高やね!あのタレ売ってたら絶対買うのに!
また行きたいわぁ・・・・。
【2009/01/08 10:48】| URL | みやちん #- [ 編集 ]
ほんまにウマイですよねぇ~v-441

あのタレで食べると、どんなお肉も美味くなるんちゃうかなぁ~v-391

みやちんさん、また一緒に行きましょかぁ~v-227
【2009/01/08 20:04】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

