【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます!!
2009年、あけまして、おめでとうございます

大晦日から年があけるまで、いかがお過ごしでしたでしょうか

僕はといえば、大晦日は2008年最後の仕入れで、車で走りっぱなし

その道中、ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」の再放送を見ながら何回、

泣いた事か・・・  信号待ちではタオルがいる始末・・・

2009年を迎えたものの、未だ実感が沸かず・・・

お正月も仕事やしねぇ~  ミョ~な感じですわ・・・


毎度の事ながら、季節感のない毎日ですわ・・・


でも、年に一回のお正月の通勤路が大好きで、大好きで・・・

あの、静かで人気の無い、何ともいえない空気が大好きで・・・


この気持ちはなかなか解っては頂けないかな


まぁ、何はともあれ、2009年もコーラルベイをよろしくお願いします


【2009/01/04 22:29 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久しぶりの休みやぁ~!! 「いせや」 | ホーム | 2008年、ありがとうございました!>>
コメント
内緒…
…って訳では、無いけど、ブログ名やったから
これからも、直々、店もブログも、お邪魔できたら、いいな~と思いま~す。
それはそうと、私のブログのURLは記載出来てたかな?
【2009/01/05 19:42】| URL | Big Y #- [ 編集 ]
URL?? 
載っていませんでしたよv-388

また教えてくださいねv-392
【2009/01/07 20:42】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

