【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
もうすぐ、大晦日
もうすぐクリスマス・・・

まぁ、僕は普通に仕事ですけど・・・

年末にこういう行事に参加できる人達を裕福に思いますわぁ~

と、このお話から解る様に、コーラルベイは年末年始、


休まず営業いたします!


大晦日は恒例のお年玉争奪、


ビリヤード大会!


そして、年越しそば、おでん、フランクフルトなどなどたくさんの屋台を

出店予定

いつぞやの屋台村感覚でお楽しみ頂けると思います


DJはコーラルベイおなじみの「kon-chan」。


カウントダウンが楽しみですわぁ~


僕的には、早く年を越したい気持ちでいっぱいです

早く、自由になりたいっ


落ち着いたら、温泉でも行きたいなぁ~

浴衣でたらふくカニ食って、日本酒飲んで、トドのように寝てしまいたい・・・


そんな夢を見ながら、年末年始、がんばっていきますので、

どうぞ、よろしくお願いします
【2008/12/23 23:30 】 | 酔いどれの小話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<恐るべし、バーガーキング | ホーム | ハワイの定番、「ロコモコ」改め、「コーラル・ロコモコ」>>
コメント
カニ食いてぇ~
カニはこのまえ食ったんちゃうん
ぼくは食べてへんけどな
【2008/12/24 00:08】| URL | はる #uBcYIHhg [ 編集 ]
はるさん、
「おいしい物は、いつ食べても美味しい」という格言があるじゃないですかv-9

また、おみあげを期待してくださいねぇ~v-218

【2008/12/24 01:35】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 01:45】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 01:56】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

