【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
我ら、ウナギ探検隊! 「鰻乃路」
今日は、伊勢へ寒中波乗り訓練へ・・・

12月と言えど、ウエットスーツを着るとまだまだ暖かいです

伊勢に行く時、気になるのは帰り道にある津市のウナギ。

なんせ、日本で一番消費されている場所ですから

以前、津市のウナギ屋さんを紹介しましたが、新しく行って参りました

20081209179.jpg
久居にある「鰻乃路」さん

綺麗なお店で、駐車場もあるので便利

うな丼かひつまぶしか悩んだあげく、うな丼に決定

もちろん、サイズは「大」

お姉さんがうな丼を運んできました。とりあえず、ビックリしましたねぇ~

20081209181.jpg
フタが閉まってないやんかぁ~

しかも、結構大きな器ですよ

おそる、おそるフタを開けて見ると、

20081209182.jpg
うな丼の山やぁ~

天保山より高い山ちゃうかぁ~

ちなみに、アップにしてみますと、

20081209183.jpg
タップリのウナギ  どこから食べたろかなぁ~

炭火で丁寧に焼かれたウナギは、皮がパリっとしていて、身はフワフワでジューシー

息をつくことも無く、一気に完食

エラい贅沢してもうたわぁ~  まぁ、たまにはねぇ~

タップリ波乗りを満喫した胃袋にはたまらんご馳走でした



次回、ウナギ探検隊もお楽しみに・・・




【2008/12/09 19:55 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪の粉もん文化  「きつねうどん」 | ホーム | 谷六にアメリカンなハンバーガーショップ 「ANY’S BURGER]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

