スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
谷六にアメリカンなハンバーガーショップ 「ANY’S BURGER]
今日、J-HOPの高橋さんから電話が・・・


「ご飯行こうやぁ~


もちろん、行く事に・・・

ちょうど、高橋さんとこの車屋さんに車検をお願いしていたので、車を引き取って

いざ、出発

目的地は、谷六にある

20081202178.jpg
「ANY’S BURGER」さん

僕はこの店が前から気になっていたんですが、偶然にも高橋さんの知り合いが

やっておりまして・・・

そういえば、以前にこのブログで紹介したジェラート屋さんの向かい側ぐらいにあります。

店内は、気になる雑貨がいっぱいのおもちゃ箱の様なエエお店

注文して待っている間も飽きさせません

色々あるメニューの中から僕が選んだのは、

20081202177.jpg
ベーコン、レタス、トマト、そしてフワフワの卵が入ったハンバーガー

このフワフワの卵が食べにくく、しかし、美味しさを引き立ててくれましたね

チェーン店のショップではなかなか味わえない手作りな美味しさが良かったです。


コーラルベイでも本当はハンバーガーとか出してみたいんですが・・・

ジャンクフードマニアの僕としては、どうしても外せない1品なんですが・・・

なかなか踏ん切りがつかない現状で・・・


気が向いたら、限定とかで出してみたいと思います

いつになるかは期待しないでくださいね
スポンサーサイト
【2008/12/04 20:56 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我ら、ウナギ探検隊! 「鰻乃路」 | ホーム | 舞鶴でカキ丼! 「べにや食堂」>>
コメント
コーラルでも是非メニューにのせて欲しいですね。
今、メガを越えるデカいのがキテますよ!
楽しみにしてます!
【2008/12/08 11:51】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
コーラルベイバーガーを発売してしまうと、人気が出すぎてしんどそうでしょうv-8

2号店が、ハンバーガーショップになったりしてv-8

まぁ、間違いなくデカイやつでしょうねv-8
【2008/12/09 20:00】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

