スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チーズたっぷり!! 「チーズナチョス」
コーラルベイに来ると必ず注文する人もしばしば・・・

グループの団欒にあると喜ばれています


20081122144.jpg
チーズナチョス

とうもろこしで作られたチップにチーズをたっぷり乗っけて焼き上げています

これをサルサソースにつけて食べてください

ビールから何からお酒に合う事間違いなし


以前、日本に滞在していた外国人の男性が、よく1人出来てこれを

晩ご飯にしていました

僕にはちょっと物足りないと思っていたのですが、その彼は気に入っておりました


ほんま、文化の差を感じましたねぇ~

もしよかったら、一度晩ご飯になるか試してください。


おそらく、あんまりいてないと思いますけどね・・・


でも、美味しいからぜひ食べてくださいなぁ~
スポンサーサイト
【2008/11/30 20:50 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(1) | トラックバック(0)
<<舞鶴でカキ丼! 「べにや食堂」 | ホーム | コーラルベイにもクリスマスの灯が灯されました。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 15:49】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

