【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コーラルベイにもクリスマスの灯が灯されました。
先日、カーネルサンダースのお話をしましたが、コーラルベイにもその時が・・・

毎年、クリスマスツリーを出しているのですが、その担当が

20081126154.jpg
ちかちゃんが友情出演して飾り付けをしてくれます

ちかちゃんの身長に負けないぐらい大きなツリーなので、飾りつけも大変

20081126155.jpg
徐々に綺麗になってきましたよ

20081126159.jpg
気が付けば、雪が積もっていました


そして、ついに点灯式が・・・


20081126171.jpg
綺麗やなぁ~ 

20081126158.jpg
入り口も飾ってくれました

お店にツリーを置くと、すごい季節感がでましたよ。 スタッフはTシャツですけど・・・


見てると、ケンタッキーに行きたくなってきたわぁ~

箕面か川西の方にケンタッキーの食べ放題があるみたいやから、

今度行ってみよかな
【2008/11/28 21:30 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チーズたっぷり!! 「チーズナチョス」 | ホーム | 目玉焼き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

