【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
もうそんな季節ですかぁ~ 「ケンタッキー フライドチキン」
今日、お店の買出しに行ったんです。

そしたら・・・

20081105110.jpg
この服装見てくださいよぉ~

カーネル・サンダースさんが・・・

もう、クリスマスですか・・・

気が早いですねぇ~  まだ11月になったとこやのに・・・

僕が小さい時、クリスマスになると食べれるフライドチキンが本当に嬉しかった

すごいご馳走でした。っていうか、クリスマスにしか食べれなかったよなぁ~

最近の子供たちもそんな感覚なんでしょうかねぇ~

僕のクリスマスの思い出ってあんまり無いんですよね

早くから飲食業に飛び込んでしまった分、もっぱらクリスマスは仕事

もう、10何年もそんな感じです  運命ですかねぇ~

本当なら、お気に入りの彼女と夜景が綺麗なレストランでピアノの演奏を

聴きながらおしゃれなディナーなんて憧れてましたけど・・・    

その後、綺麗なカクテルなんか飲みながらおしゃべりなんかしたりして・・・


・・・

・・・


無いよねぇ~  


子供の頃は嬉しかったのになぁ~  

今では無くして欲しいイベントですわぁ~

まぁ、世間では楽しまれているからわがままも言えませんが・・・

もし、僕がこのカーネル・サンダースさんぐらい白髪が似合う歳になって、

仕事も引退していたりして、そこにたまたま最愛の奥様なんかいたりしたら、


「クリスマスもエエもんやなぁ~」


とか思ったりするんかなぁ~


すごい妄想・・・


でも、彼女もおらんのに・・・


どないしよかなぁ~



かみさまぁ~
【2008/11/05 21:34 】 | 酔いどれの小話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<冬の日本海・・・ 「舞鶴港とれとれセンター」 | ホーム | 大阪府沖縄市東住吉区・・・>>
コメント
綺麗なカクテル? ウソつけ~!! コップに溢れんばかりの泡盛の方がお好みのくせにっっっ。
【2008/11/06 14:32】| URL | #- [ 編集 ]
それは・・・v-356

そう言われると、そっちの方がエエようなきがしてきたなぁ~v-8

フライドチキンよりラフテーみたいなぁ~v-441
【2008/11/06 19:54】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
★老後までには素敵な奥様おるよ★
【2008/11/11 23:24】| URL | #- [ 編集 ]
老後かぁ~v-40

なかなかイメージが沸けへんなぁ~v-510

それまでに、立派な人間になれるやろかねぇ~v-8
【2008/11/11 23:31】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

