【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
人気の定番!! 「かりかりミックスピザ」
コーラルベイには色々ピザのメニューがありますが、

いちばん具だくさんで、人気のある

20081102098.jpg
かりかりミックスピザ

少し厚めのアメリカンな生地を時間をかけてカリカリに焼き上げます

ミックスと言われるだけに、具はタップリ

濃厚なハーブのきいたソースに、

ベーコン、あらびきソーセージ、ドライサラミ、オニオン、ピーマン、コーン、

そして、ダブルチーズ   なんと、贅沢な

この記事を書いているだけで、食べたくなりますわ

ビール、ワイン、その他色んなお酒に良く合います

しかし、注意点が1つ・・・


とにかく熱い

あの~・・・ 上の前歯の裏の方・・・ 解りますかねぇ~

僕はよく焼けどをします (お好み焼きでも) でも、美味けりゃエエんですよ


冷めても美味しいのでぜひお試しを
【2008/11/02 03:17 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大阪府沖縄市東住吉区・・・ | ホーム | 昭和のにおい・・・ お好み焼き「いがらし」>>
コメント
よく、ぼんち揚げ食った時にも痛くなる所ね。
それにしても、すごいコメントよく来るなあ・・・
【2008/11/03 18:12】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
お下劣なコメントの削除が邪魔クサイですわぁ~v-388

食いしん坊とヤケドは紙一重ってやつですかねぇ~v-9
【2008/11/03 19:47】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
これは、美味い!癖になる味やね!

あっ食べたくなってきた!v-271
【2008/11/03 23:05】| URL | take #- [ 編集 ]
いつでも注文してくださいよぉ~v-321
【2008/11/04 00:05】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

