【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一人旅の準備・・・
何か、肌寒い季節になってきましたよねぇ~

夏が大好きな僕には寂しい季節の到来です

しかし、涼しくなったからこそ車で宿泊なんてのが心地よいのも事実

そこで、

20081018060.jpg
車のカーゴスペースに、カーペットを貼ってみました

実は、去年から床上げして貼ろうと、思って1年間積みっぱなしだったヤツを遂に・・・

しかもこの床は、3枚の板で作ってあるので、用途に応じてすごく便利

ここに布団を敷いて安眠体制も完璧

もちろん、床の下にはたくさんのお荷物が入るようになっているだ

サーフボードのキャリアーもエエ感じでしょ

あとは、カセットコンロと酒でも積んでどっか知らん海でも行きますかぁ~

ご当地のお酒とおいしい食材を探して・・・

そこは抜かりありませんので・・・


さすらいの1人旅ですけど・・・






【2008/10/25 20:45 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近、人気急上昇!! 「味噌漬けチーズ」 | ホーム | 試飲会の前に腹ごしらえ 天丼の店「多羅尾」さん>>
コメント
ええ感じやな!いつでもお供するで!
【2008/10/27 11:52】| URL | TAKE #- [ 編集 ]
まだまだ改造は続きますよv-391
【2008/10/28 20:41】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

