【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
試飲会の前に腹ごしらえ 天丼の店「多羅尾」さん
今日は待ちに待った天満橋のOMMでの試飲会

年に一回ある、関西でも最大規模の試飲会です。

メインはワイン もうすぐボージョレーヌーボーですね

前日、朝7時まで飲んでいた僕にはちょっとハードな試飲会ですが、

美味しいものを食べれば元気も出てくるみたいなぁ~

そういう訳で、今日のランチは・・・

20081023073.jpg
OMMの地下にある天丼の店「多羅尾」さん

ボリューム満点の上天丼が800円で頂けるサービス心満点のお店です。

リーズナブルなだけでなく、もちろん、味もイケてます

今日の僕は、

20081023075.jpg
海老とアナゴの天とじ丼

うまい。 

ほんま、うまい。

タレはしっかりした味で、食欲が沸いてくるって感じ


ちょっと、天丼にハマリつつあるかな



【2008/10/25 00:06 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一人旅の準備・・・ | ホーム | みどりのある生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

