【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
みどりのある生活
最近、我が家にみどりが欲しいと思い、

20081022071.jpg
名前は解りません・・・ 書いてあったけど・・・

衝動買いしてしまいました  

部屋のブラインドが真っ赤なので、写真が妙な感じですが・・・

少し大きめのロックグラスに入る程度の小さな鉢ですが、あると無いとではちゃいますねぇ~

何か、みどりがあると落ち着きます 見た目もエエ感じやし・・・

以前、何回もサボテンを枯らしている僕が、今回は真剣に育てています

毎日、水をやっている自分が、変な感じで・・・

植物と言えど、犬みたいなペット感覚です。 

もし、この冬を乗り切る事が出来たら、調子に乗って緑を増やしてみようと・・・

そのうち、家庭菜園なんかやっちゃって、お店で使ってみようかなぁ~

自家製バジルを使ったピッツァ・マルゲリータとかね
【2008/10/24 22:18 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<試飲会の前に腹ごしらえ 天丼の店「多羅尾」さん | ホーム | 沖縄メキシカン? 「タコライス」>>
コメント
何かいい感じやね!
頑張って家庭菜園日記してみて!!!
【2008/10/27 02:46】| URL | #- [ 編集 ]
この冬を枯らさずに育てる事が出来たら、調子に乗ってみたいと思いますv-407

色んなハーブを作ってみようかなぁ~v-22

頑張りますv-91
【2008/10/28 20:45】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

