【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どこに向かってるの? 「ジョニー ウォーカー」
時代の流れと共に変っていくものもしばしば・・・

ウイスキーのラベルもその内の1つ。

日本では昔から有名なこのウイスキーも変化が・・・

20081016052.jpg
ジョニーウォーカーの赤ラベル

この上のクラスの通称、「ジョニ黒」ってのが、戦後の昭和を生きてきた人には

高嶺の高級ウイスキーだったそうです。

現在では、円の貨幣価値が上がり、比較的お手軽なものとなりました。


さて、この2つのラベルはどう違うのでしょう

20081016051.jpg
まぁ、確かに全然違うけど・・・

20081016058.jpg
りりしく歩いてますなぁ~

20081016057.jpg
ちょっと光ってしまったけど・・・


解りますか

実は・・・

歩いていく方向が反対なんですよぉ~

何でかな 会社の方針が変わったのかな

どっかに寄り道 何となく


まぁ、そんな事はどうでもエエかぁ~


このジョニーウォーカー、口当たり良く、マイルド・・・

ウイスキーを飲んでみたいという入門者にピッタリだと思います

黒ラベルは更に熟成されたまろやかさが楽しめると思います。


ちょっと涼しくなり、ビールもちょっと・・・ って方、焼酎もイイですけど、

氷を転がしながらウイスキーをなんていかがですか

【2008/10/16 22:06 】 | 今日のウイスキーに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沖縄メキシカン? 「タコライス」 | ホーム | また行ってしまった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

