【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
また行ってしまった・・・
今日も行ってしまった・・・

門真市を車で走っていたんです・・・

見つけてしまったんです・・・

もうエエ加減飽きたらエエのにと自分に問いかけながら・・・

何で気になるんやろう・・・

こういう建物・・・

20081007042.jpg
お好み焼き 「さち」さん

今週は、3回目のお好みランチやぁ~

僕のお好み焼きの定番メニューは

20081007040.jpg
いか豚モダンの「大」

これがこうなって、そうなって、ああなると、

20081007041.jpg
こんなんになりました

生地がパリッとしてスパイシーなソースがエエ感じでした

ノンストップで即、完食

気のええママさんが、お味噌汁をサービスしてくれました

焼きそばとかお好み焼きに、お味噌汁がすごく合うんですよねぇ~

また近所に来た時には、寄りたいですねぇ~



しかし・・・

この時、僕は予期できなかった・・・

この2日後、またお好み焼きを食べに行く事になる事を・・・


大好きやからエエけど・・・
【2008/10/11 20:37 】 | 満腹通信 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<どこに向かってるの? 「ジョニー ウォーカー」 | ホーム | はじめて撮れた!!>>
コメント
粉もん食べ過ぎやろ!!!!!
笑ったわ
【2008/10/12 00:13】| URL | #- [ 編集 ]
名無しさん、

私の主食は粉もんです。

たこ焼き、お好み焼き、うどん、ラーメン、ソーメン、パスタ・・・

9割これやなv-8
【2008/10/12 00:19】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
ああ~~~
粉もん食べたくなってきたぁ~~
まっちゃんにさち色々行きたい所増えてきた!
【2008/10/12 10:51】| URL | TAKE #- [ 編集 ]
次は何処のお好み焼き屋さんへ・・・v-271
【2008/10/12 19:37】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
ぐたらん
【2008/10/12 19:58】| URL | #- [ 編集 ]
貧乏人かよ
【2008/10/12 20:03】| URL | #- [ 編集 ]
くだらんねん!!
【2008/10/12 21:07】| URL | #- [ 編集 ]
お好み焼きも立派なご馳走ですv-391
【2008/10/17 21:03】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
大変失礼致しました。良きオーナーですね。きっと素敵なお店なのだと想います。

【2008/10/17 21:12】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

