【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はじめて撮れた!!
僕は、車が大好きです。

日本全国津々浦々、色んな所を車に乗って旅をしてきましたが、

はじめて

目撃する事が出来ました

しかも、写真に収める事が出来ました


それって言うのが・・・


20081006039.jpg
ただのメーターじゃありませんよ

走行距離が・・・

なんと・・・


22222km!!


初めて見れました

いっつも、見過ごしてしまっていたこの瞬間



なんかエエ事あるかも・・・


ちなみに、この日もお好み焼き屋さんに向かっているところでした


松っちゃん最高やわ

【2008/10/09 22:50 】 | 酔いどれの小話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<また行ってしまった・・・ | ホーム | ケンタッキーからのおみやげ 「ジム・ビーム」>>
コメント
とりあえずおめでとうございます
一番前の’0’が気に入らんな
あと20万Kmがんばって~
【2008/10/09 23:28】| URL | はる #uBcYIHhg [ 編集 ]
すばらしい!見事なぞろ目!
早くまっちゃん行きたいな~!!v-271
【2008/10/10 09:35】| URL | take #- [ 編集 ]
良いことあるよ!!次は3やな★
【2008/10/10 23:03】| URL | #- [ 編集 ]
今度、みなさんも見れることを願っておりますv-218

ちなみに、3はイケても、20万キロは厳しいですv-388
【2008/10/11 20:30】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
初コメ

22222Km

第一発見者は オイラやでぇ(*^^)v
【2008/10/15 15:00】| URL | みやちん #- [ 編集 ]
みやちんさん、
次は海に行ってお好み焼き屋さんで乾杯なんてどないですかぁ~v-306
【2008/10/16 21:39】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

