【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
丼と私
こないだ、昼ご飯を何にしようかと考えておりまして、

悩んだ末、十三にある天丼に決定

串かつやさんがやってる天丼がイケてるんですよ

そんな訳で行ってみると、


休み・・・


おいおい、どないしよ

そこで、商店街を歩いていると、天丼屋さんが

と言う訳で、

20080926015.jpg
天丼・・・

たくさん天ぷらが乗っていて、赤だし、お漬物つきで、

630円!

良心的。お味は、やさしいタレでお上品でした。

そんな天丼を食べに来た僕も、天丼を食べたのは30歳を過ぎてから。

どっちかというと、興味が無く、全くのノーマークでした。

最近でこそたまに食べるようになりましたが、やっぱり、親子丼とかカツ丼が

大好き

でも、この丼ってモンを作ったヤツはすごいよ

たぶん、かなりの横着者やったに違いないけど・・・

米文化の日本におけるパンチのきいたジャンクフードやと思いますわ

美味いし、食べやすいし、お腹もイッパイになるし・・・


あぁ~なんか腹へってきた・・・

美味しいうどんと丼が食べたくなってきた

こないだ見た「丼どこ丼」に行こうかな

【2008/09/26 20:28 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とんかつ専門店 「こけし」 | ホーム | 未来のお食事・・・>>
コメント
色々行ってるな~!
又一緒に食べ歩こう!
【2008/09/26 23:31】| URL | take #- [ 編集 ]
食べる事が生きがいなんで・・・v-282

日々、開拓・・・v-512
【2008/09/27 21:58】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

