スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宮崎へ・・・ お別れの日 「萩之茶屋」
今日は、最終日

朝から波乗りを満喫し、心残りながら空港へ・・・

あと数時間で大阪かぁ~

もうちょっとおりたかったよなぁ~

最後のシメに、お昼ご飯を食べましょかぁ~

空港内には色々レストランがありましたが、僕たちが選んだのは、


「萩之茶屋」


僕が選んだのは、最後の宮崎のメシという事で、

P9030488.jpg
日南鶏を使ったとり天おろしそば

それと、

P9030490.jpg
地元、ととろ豚のカツ丼

2つ並べると、かなりのボリューム。最後にふさわしいご馳走ですわ

もちろん、完食  お腹も大満足

そして、そろそろ出発のお時間が・・・


今回の旅行はKCのおかげで、本当に最高の旅行が出来ました

都会で汚れた心とストレスを全て洗い流せたような気分ですわぁ~

また近々おじゃましますので、その時はよろしく

P9030492.jpg
大輝は行きも帰りもソフトクリームやな


しかし、エエ旅やった



スポンサーサイト
【2008/09/17 21:56 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワインの試飲会に行ってきました! | ホーム | 宮崎へ・・・ ひや汁、 地鶏 「鳥萬」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

