【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宮崎へ・・・ チキン南蛮 「おぐら」さん
よっしゃぁ~  天気は快晴やぁ~

晴れ男の上陸で、天気は最高

今日も朝からガッツり波乗りを満喫

お腹もペコペコになったので、お昼ご飯に・・・[emoji:v-271

そんな訳で、今日は、チキン南蛮に決定

案内されたのが、

P9010417_convert_20080912202857.jpg
「おぐら」さん

海で会ったローカルのおっちゃんも、

「おぐらのチキン南蛮なら間違いないよぉ~」って言ってたなぁ~

色々メニューはあるんですけど、やっぱり

P9010419.jpg
チキン南蛮 結構なボリュームじゃないですかぁ~

タップリのタルタルソースが甘酸っぱいチキンにピッタリ合いますねぇ~

あぁ~、美味かった  でも、気になるヤツが・・・ 

もう1つ、おぐらのオススメメニュー

P9010421.jpg
ちゃんぽんを注文してしまった・・・

注文する前に、

  KC   「別に普通やで」

って言うてたけど、オススメやし、食っとかんとね

食べてみると・・・

普通やった  言うてた通りですわ・・・

でも、これで腹もイッパイになりやした

海に戻って、ローカルのおっちゃんが、

おっちゃん 「どうだった 美味かっただろ~

  僕    「美味かったですよ チャンポンも食べてしまいました

おっちゃん 「食いすぎだよぉ~ 海で吐いちゃうよぉ~


確かに、ちょっと食べすぎたかな でも、運動するしね

さぁ、波はタップリあるし、2ラウンド目、イッちゃいますかぁ~

P9010423.jpg



今日の晩ご飯は、軽めにしとこ・・・
【2008/09/12 20:50 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宮崎へ・・・ ひや汁、 地鶏 「鳥萬」 | ホーム | 宮崎へ・・・  特製、みそもつ鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

