【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宮崎へ・・・ タイ・エスニック料理「ハロハロ」さん
バカ兄弟の大輝がアメリカから帰ってきたので、久しぶりに2人で宮崎へ

P8310385.jpg
今日は、ほんまにエエ天気やぁ~ 最高の旅行日和

なぜ宮崎かって言うと、そこには以前から親しい「KC」さんがいるので、

おじゃまさせて頂こうと思いまして・・・  何分、貧乏旅行なので・・・

プロペラ機に乗ってレッツゴ~

飛行機代も実は、マイルでタダ

と言う訳で、宮崎に到着

P8310387.jpg
雨や・・・ 

どないなってんやろか 浪花が生んだ「バカっ晴れ兄弟」が上陸したっていうのに・・・

KCとも合流したし、まぁ、とりあえず、メシりましょうかぁ~

P8310389.jpg
エライ雨やし、空もエグいなぁ~

そんなこんなで連れて行ってもらったのが、

P8310390_convert_20080904210144.jpg
タイ・エスニック料理の「ハロハロ」さん

あれっ 雨が止んだ  晴れ男効果が・・・

P8310394.jpg
リーズナブルで、本格的なタイ料理が楽しめるエエお店

タイに詳しいKCがオススメするんやから、間違いナシ

そこで僕がチョイスしたのは、

P8310397.jpg
スペシャルセット

トムヤムクン、タイカレー、生春巻き、その他いっぱいの欲張りメニュ~

どれも美味しかった

さぁ、メシも食ったし、波チェックに行くかぁ~

P8310402.jpg
波はタップリあるねぇ~


とりあえず、1ラウンド行ってきます



【2008/09/04 21:31 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宮崎へ・・・  特製、みそもつ鍋 | ホーム | オリンピックも閉幕・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

