【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天然あまごを求めて・・・
こないだ、久しぶりに奈良の山奥へあまご、岩魚を求めて渓流釣りに出

かけました。週間天気予報では雨の予報だったのが、当日は雨も降らず

いいコンディションでした。
06_06_06_16_27.jpg

まあ、こんな感じのところをひたすら上っていくんですが、やっぱりた

くさんのマイナスイオンを吸っているせいか、むちゃ気持ちが良いです

たくさん釣って店へ持って帰るぞ!っと思っていたのですが、釣れるサ

イズが小さく、大半が
06_06_06_15_20.jpg
こんな感じで、もちろんリリース。もっと大きくなってから食べたいししかし、中には
06_06_07_09_57.jpg
こんないいのもポロポロと釣れました。綺麗でしょ。

大阪のザワザワしたとこからこういうとこに来るとほんまにリフレッシ

ュできますね。2年前の台風のせいで川に水が無くなったところもあり

ました。写真は、今回、同行者の岩本さんです。
06_06_07_06_30.jpg
もちろん、こんなところでは誰にも会うことは無いです

僕はコーヒーが苦手なんですが、もう一人の同行者の奥村さんが、わざ

わざ湧き水でお湯を沸かしてコーヒーを作ってくれました。大自然を見

渡しながらBGMは川の音。ゆっくり飲むコーヒーはうまかった。

お昼ご飯の時は、味噌汁も作ってくれました。これはほんまに最高!

まあ、こんな感じで楽しい釣りは終了し、車に戻ることに・・・

そうすると、なぜかウエダー(長靴です)のソールがジャリ道に1枚?

そしてまた1枚?もしやと思い足の裏を見たら、やっぱり無かった。

どおりで足の裏痛い訳やん たまらんわー
06_06_06_16_42.jpg
始めから最後まで痛かったのに・・・気づけよ~

しかし、こんなところでもしも何かあったらどないすんねやろな~
06_06_07_10_32.jpg

という訳でまた今度行ったらいっぱい釣ってきてみんなに食べてもらい

たいと思います。  適当に期待しといてください。
【2006/06/22 23:18 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いもけんぴ | ホーム | ドラゴンゲートを応援しに行こう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

