【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
美味い袋メン 「熊本 もっこすラーメン」
最近、あんまりインスタントラーメンを食べなくなったんですが、

なぜか気を取られて買ってしまったのが、

20080808.jpg
熊本もっこすラーメン

熊本に旅行に行った時、ラーメンが美味しかったのを思い出し、ついつい購入

ちなみに、熊本ラーメンってのは「マー油」ってのが良く入っていまして、

これにも入っているそうです。  そして・・・

このラーメンがかなり美味い

調理時間が2分30秒ってのも魅力やし

ちょっと具を乗せてあげたら、かなり本格的なラーメンが出来まっせぇ~

今度、大量に仕入れに行かなあかんなぁ~

もし、見つけたら、必ず買う事をオススメしますよ


だって、美味いからぁ~


【2008/08/15 20:22 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<真鯛をもらったので 「なんちゃってマース煮」 | ホーム | 伊勢道のスウィーツ!! 安濃SA 「大内山牛乳のソフトクリーム」>>
コメント
“もっこす”って神戸にもなかったっけ?

なかなか豚骨全開やった気がする・・・

昨日アマゾネス軍団が行ったやろ

ご愁傷様でした
【2008/08/19 11:22】| URL | おれおれ #- [ 編集 ]
元町の方にあるねぇ~v-373

アマゾネス軍団とはいかに・・・v-361
【2008/08/19 21:08】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

