【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
伊勢道のスウィーツ!! 安濃SA 「大内山牛乳のソフトクリーム」
最近、伊勢方面の記事ばっかりですが、まだまだ書きます。

今回は、伊勢道の安濃SAのソフトクリームです

海の帰りにトイレ休憩と共に食べてしまうのが、

P8040313.jpg
地元三重県大内山の牛乳を使ったソフトクリーム

ミルクの味が凝縮され、濃厚なソフトクリームです

P8040314.jpg
実物はこんなかんじ ちょっと写真より大きいかな

美味しすぎてすぐに無くなってしまいますわぁ~

ここで、食べる時の注意。

夕方は蚊がいっぱい出てくるので、外で食べると蚊に攻撃されるかも・・・

僕はよくボコボコにやられています

解っていても、外で食べる方が気持ちエエしねぇ~


クタクタの帰り道に何かイベントがある方が楽しいしねぇ~

伊勢道を通る時は食べてみなはれぇ~

ちょっとは元気になるかもよぉ~



【2008/08/13 20:47 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美味い袋メン 「熊本 もっこすラーメン」 | ホーム | 夏バテにはウナギや! 津駅前、「大観亭」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

