【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夏バテにはウナギや! 津駅前、「大観亭」
みなさま、夏バテしてませんか

ウナギでも食って、元気出しましょうよ

そこで、今日は三重県のJR津駅のそばにある「大観亭」さんにお邪魔しました

ここを知ったのは、通称、「ハルさん」に教えてもらいまして・・・

ありがたい情報です

と言う訳で、

P8110342.jpg
大観亭支店って書いているけど、本店だそうです。

P8110344.jpg
8月3日~8月17日までこのお値段なんですかね おばけ丼って気になるわぁ~

色々食べてみたくなるでしょ  だから・・・

P8110347.jpg
うなぎ丼。もちろん、「大」

P8110350.jpg
ひつまぶし

P8110349.jpg
かばやきごはん

3人で3種類を注文 どれも美味しそう

ここのご飯の大盛りは、結構エエ盛りしてますよ

波乗りの帰りという事もあって、即、完食

お腹も大満足  ごちそうさまでした


ここ、津は、かなりうなぎが有名だそうで、うなぎ専門店の情報誌「うまっぷ」なる

うなぎ屋マップがあるという情報を、ここに来る前に立ち寄った和菓子屋さんで

キャッチしてまして・・・

お店の大将に聞いてみると、

「おぉ~、あったんちゃうかぁ~ 持って帰り~」

と言う訳で、頂きました

P8110341_convert_20080812211733.jpg
「きみは、食べつくすことができるか・・・?」やって。 ガンダムみたいやなぁ~

何十軒とうなぎ屋が・・・  これは全部行かなあかんなぁ~

挑戦状をうなぎ屋でもらう事になるとは・・・


これから、伊勢に波乗りに来る事が多くなりそうやなぁ~

また、その他のうなぎ屋さんも行ったら紹介したいと思います




【2008/08/12 21:28 】 | 満腹通信 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<伊勢道のスウィーツ!! 安濃SA 「大内山牛乳のソフトクリーム」 | ホーム | お好み焼きを喰らう! 「松ちゃん」>>
コメント
「大亭」じゃなくて
「大亭」ですよ

「あっかんべー」じゃなくて
「コーラルベイ」ですよね
【2008/08/12 23:55】| URL | はる #uBcYIHhg [ 編集 ]
なんか、店の中に書いてあったヤツはそう書いてあったような・・・
でも、訂正しておきますv-218

あと、このダジャレは・・・v-388
【2008/08/13 01:35】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
伊勢よう行ってんなぁーー

いいなぁ俺も久々に行きたいわーー

ロングも欲しいしなーー

しかもよう食べてんなぁーーー

また体重90キロ超えてんちゃう

ダジャレ・・・思いつかんわ
【2008/08/13 09:18】| URL | おれおれ #- [ 編集 ]
伊勢に行くんやったら、誘ってやぁ~v-227
ちなみに、今、委託でイケてるロングボードが入ってるんで、良かったらどうぞぉ~v-61

反則的な浮力の板ですわぁ~v-8
【2008/08/13 20:17】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
鰻美味かったな~!うまっぷを制覇やね!
【2008/08/15 07:48】| URL | TAKE #- [ 編集 ]
ちょっとの間、伊勢に行く時は、もれなくウナギがついてくる気配が・・・v-271
【2008/08/15 20:01】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

