【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お好み焼きを喰らう! 「松ちゃん」
世間ではランチって言うと、パスタとかフレンチとか何やら創作料理だとか・・・

僕にはやっぱり、


お好み焼き


これにかぎりますな

と言う訳で、今日は生野区にある

20080807.jpg
「松ちゃん」です。

この年季の入った店構えが何とも言えませんよねぇ~

お店に入ってみると、

20080002.jpg
アイランドキッチンの様なタイル張りの鉄板がカッコええじゃないですかぁ~

その横でおでんが美味しそうに浸かってますわぁ~

お好み焼きが来るまで、おでんとビールを頂くなんてのがエエ感じ

今日は、豚モダンの大に牛スジをトッピング

20080001.jpg
写真では伝わりにくいかも知れませんが、かなりのボリュームです

汗ダクになりながら食べるお好み焼きって意外とアリですよ

昼間っからビールとお好み焼き・・・  贅沢や~


この後、日陰で昼寝したん気持ち良かったなぁ~


平和なランチタイムでした


【2008/08/08 20:25 】 | 満腹通信 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏バテにはウナギや! 津駅前、「大観亭」 | ホーム | 短い夏・・・>>
コメント
ん?

ここの店は大盛りではないのか?
【2008/08/10 10:50】| URL | おれおれ #- [ 編集 ]
もちろん、ソバが2玉入ってまっせぇ~v-218

なので、かなりのボリュームv-16
【2008/08/12 20:51】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
今度一緒に、行こう!お好み食べたい!
【2008/08/15 07:46】| URL | TAKE #- [ 編集 ]
また行きましょかぁ~v-271
【2008/08/15 20:02】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

