【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
短い夏・・・
みなさん、このクソ暑い夏をいかがお過ごしでしょうか

僕はもっぱら休みになると海に行っております

そんな時に撮ってみた写真を紹介したいと思います。

場所はバラバラですんで・・・


20070918492.jpg
これは夕日が落ちる前に撮ったヤツかな

20070918496.jpg
そろそろ太陽が沈んでしましそう ダルマを逆さにしたみたいでしょ~

IMG_3039.jpg
夕焼けって言葉が似合うよなぁ~

20070124050.jpg
むっちゃリゾートってかんじ 我ながらエエ写真やぁ~


まだまだ色々あるんですが、最後に人がいっぱいおります。

どっかの旅行会社さん、使ってもらえませんかねぇ~

なかなかイケてると思うんですけど・・・

しいて言うなら、


「夏男(natsu-otoko)」


pwa201961350.jpg
どう



・・・



海は綺麗けど・・・



やっぱり、あかんかな


【2008/08/06 01:12 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お好み焼きを喰らう! 「松ちゃん」 | ホーム | これぞ大衆焼肉 「味楽」>>
コメント
一番左の人って裸ですか?
【2008/08/07 18:43】| URL | j #- [ 編集 ]
そういう風にも見えますねv-402

でも、海パンはいてますねんv-426

かなり、面白かったけど・・・v-8
【2008/08/07 21:34】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

