【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
亀山発鉄板焼き、 「亀八食堂」
こないだ、伊勢に行ってきたんですが、その帰り道に寄ったのが、


20080722010_convert_20080727025543.jpg
入り口を見るだけでは解りにくいですが、かなり大きなお店。
シャープの液晶でおなじみの亀山。その亀山駅の近くにあります。

看板メニューは、牛肉、豚肉、ホルモンを特製の味噌ダレをからめて焼く鉄板焼き

20080722006.jpg
こんな感じでスタート


20080722007_convert_20080727025416.jpg
まぜまぜしてよーく焼くと出来上がり


20080722008.jpg
白ご飯が本当に良く合います これは、ダイエットでけへんなぁ~

しっかりお肉を食べた後は・・・


20080722009_convert_20080727025451.jpg
最後はうどんで。 色んなダシがからまって・・・ これでまた白ご飯が・・・


よお食うたなぁ~ 海上がってからやから余計に食べてもうたかも

やっぱり、運動した後のメシは最高やぁ~



ほんまに、痩せるって難しいなぁ~




【2008/07/27 03:21 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<これぞ大衆焼肉 「味楽」 | ホーム | たこ焼きの価格破壊!!>>
コメント
是非次回は。一緒に行きたいなあ~!
【2008/07/28 23:31】| URL | TAKE #- [ 編集 ]
また機会があれば行きましょうv-271
【2008/07/29 19:48】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

