【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
対決! 「ちょいめし あさチャン」
僕は、定期的に難波の道具屋筋周辺に買い物に行く事があります。

そんな時、どっかに寄り道するのが楽しみ

今日は、ランチを楽しもう

そこで、今日はフードファイターご用達、知る人ぞ知る名店、

Image2271.jpg
ちょいめし あさチャン

でんでんタウンの北の方の1本西に入った筋にあります

ここ、スゴいんですよ、メニューが・・・ ちょっとだけお見せすると・・・

Image2261.jpg解りますか

ご飯の並は、なんと、


3合!!


まさに僕にとっては、天国のようなお店。しかもリーズナブル

今日の僕のお昼ご飯は・・・

Image2251.jpg
あさチャン定食にカレーをトッピング

写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなりのボリューム

カレーのルウはおかわり自由 なんて良心的なんでしょう

もし、ここに行こうと思った人、無理はしないでくださいよ

残したりして食べ物を粗末にする事のないように 


でも、機会があれば一度は寄って欲しいおみせです。

メニューを見るだけで、楽しいかも







【2008/07/23 21:32 】 | 満腹通信 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<たこ焼きの価格破壊!! | ホーム | 夏、バイクでフラフラと・・・ クロスファイブ>>
コメント
うそやーーーんv-12

強烈な店やなーー。

お前しか食べられへん。

普通の人行かれへんやん。

しかも基本が2合やろ・・・

1合やったら-100円て・・・

ありえへん (+o+)
【2008/07/24 09:27】| URL | おれおれ #- [ 編集 ]
他にも色んな定食があるから、行ってみたら~v-218

必ず、腹いっぱいになれるから~v-150
【2008/07/24 19:55】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
もう若くはない
以前テレビで見たことがある。
いっぺん行ってみたいけど
相当気合入れていかなあかんやろな
残したら罰金とられるんやろ。
【2008/07/25 17:54】| URL | はる #uBcYIHhg [ 編集 ]
大きさは調整出来ますから、一度チャレンジしてくださいなぁ~v-91
【2008/07/26 21:08】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

