【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ドラゴンゲートを応援しに行こう!
実は昨日、ドラゴンゲートの

ドンフジイさん

ストーカー市川さんがお店に遊びに来てくれました。
06_06_14_23_24.jpg

フジイさんは、焼き芋焼酎の『黒瀬』が気に入って頂いたみたいでし

た。(いつもは、ノンアルコールなんですが)いっちゃんは、運転手ということで、ウーロン茶。

僕は、ドラゴンゲートのファンの1人で、近所で大会があるときは、い

つも応援しに行ってます。そして、フジイさんが関西にいるときは、た

まに遊びに来てくれます。 ありがとうございます。

そして、来る7月2日神戸ワールド記念ホールにて、ビックなイベント

があります。毎年僕も参加していますが、今回もスゴイみたいで楽しみ

です。

という訳で、コーラルベイでは、

みんなで応援に行こう!」という企画をたてようかなみたいな・・・

くわしくは、パンフレットなど店に用意していますので、ぜひ参加して

ください。

ワールドカップもやってるし、ここんとこスポーツ暇なしですなぁ~
【2006/06/15 20:53 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天然あまごを求めて・・・ | ホーム | ロックの日! ありがとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

