【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夏、バイクでフラフラと・・・ クロスファイブ
昨日、クロスファイブっていうイベントに行って参りました。

天気も最高、バイクでクルージングしながら行く事に・・・

この日、助松の降り口で待ち合わせして3人で遊びに行きました。

このクロスファイブでの写真をいっぱい乗せたかったんですが、

忘れてしまいました

僕が一番目を引いたのが、バイクのスタントショーですね

写真では伝えきれないエゲつなさでした。 また見たい

毎年開催されているそうなので、車、バイクの好きな方はオススメですよ

一通り見学したので、お昼ご飯に

泉佐野のシーフードレストランに行く事に

20080720002_convert_20080721201127.jpg
レストランの前で記念撮影

20080720004_convert_20080721201235.jpg
けんごさんのSR。ピッカピカですわ。こだわりの低さがスゴイ

20080720003_convert_20080721201046.jpg
そして、森下さんのSR。シブさを感じますね。タンクの「M」はイニシャルなんでしょうか

真ん中のは僕が乗ってきたX-4。 弟のをちょっと拝借

暑いけど、やっぱり天気のイイ日のツーリングは最高

早く家に帰ってビールが飲みたい

ほんまは、今すぐと思ってたけど・・・  (おっさん×3)


ところで、


20080717001.jpg
やってきました

今年もあま~いマンゴが入荷しましたよ

これまた数量限定ですので、お早めに・・・


【2008/07/21 20:03 】 | 酔いどれの小話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<対決! 「ちょいめし あさチャン」 | ホーム | シンフォニーホール デビューしました!>>
コメント
おつかれさま
こんばんは、
X5楽しかったですね!
鼻と腕が日に焼けて真っ赤っかになりました。

ここは良いサイトですね。
さぞかしお店も心地よいかと・・・期待しています。
というわけで、ホテル予約して飲みに行きますv-275v-272冷やしといてください。
【2008/07/21 20:15】| URL | じょり #LVCF15mk [ 編集 ]
本当にお疲れさまでした。
酒も飲んでないのに、酔っ払いみたいな日焼けになってましたねv-8

お酒はタップリ用意しておきますので、ご来店楽しみにお待ちしてますv-441

今度は日焼けじゃなく、酒焼けでv-403
【2008/07/21 20:29】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
マンゴ怖い
マンゴに合う酒、用意しとってな
【2008/07/25 18:00】| URL | はる #uBcYIHhg [ 編集 ]
OK牧場v-363v-363
【2008/07/26 21:10】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

