スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シンフォニーホール デビューしました!
僕は色んなジャンルの音楽が好きなんですが、この度、初めて

クラシックコンサートなるものに行ってまいりました

今回のイベントは「四川大地震チャリティーコンサート」。

集まったお金は全て寄付されるそうです。音楽が人を助ける手段になるって、

スゴイ事ですよね。僕にもそんな力があれば・・・

まぁ、今後、成長する僕を見守っていてください  それはさておき、

どんな格好で行ったら良いのかも解りません。クラシックに詳しいハルさんに聞くと、


「靴は履きやぁ~ Tシャツはやめて、襟の付いた服着いやぁ~」


一応、僕、大人なんですけど・・・ 


でも、靴履くの久しぶりやなぁ~  襟の付いたシャツはアロハでOkでしょう

ハワイでは、正装になるわけですから  日系もおる事やし・・・

ドキドキしながら会場へ行くと、紳士淑女の社交場じゃないですか

短パンにビーサンじゃなくて良かった   しかし、

コンビニで買った紅茶を持っていると、

エントランススタッフ  「会場内は飲食物の持ち込み禁止です。」

やっぱり、お茶すらあきませんか  予想はしてましたけど

しかし、スタッフもパリっとしてエエ感じですわ。 そして2階へ上がってみると、


これはすごい

IMG_3357.jpgウェイティングバーがありますがな

僕の目の前で、奥様方がワインを片手におしゃべりを楽しまれておりますわ

音楽を聴きにきてこの雰囲気は初めて・・・  

そして、もっと驚いたのが、

IMG_3358.jpgメニューも豊富ですがな

参りました。  ワイン券11杯分が5000円なんていうのまで・・・

演奏が始まり、音の良さにまたビックリ  最高


また来たい。

また来たい。  

また来よう。



 





スポンサーサイト
【2008/07/17 21:39 】 | 行って来ました! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏、バイクでフラフラと・・・ クロスファイブ | ホーム | 第3回 おさかべ杯 バックギャモン大会 >>
コメント
デビュー おめでとうございます
ええのん選んで
また行ってくださいよ

いつでも相談に応じます(但し、相談料要)

あー 俺も行きたいよ
【2008/07/26 00:11】| URL | はる #uBcYIHhg [ 編集 ]
ほんまに良かったですわぁ~v-266
また行きたいです。

相談料はサービスしてくださいねv-392
【2008/07/26 21:14】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

