【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
第3回 おさかべ杯 バックギャモン大会 
先日、行われました第3回、「おさかべ杯 バックギャモン大会」の結果報告です


P7120263.jpg
こんな感じでやっておりました

今大会、優勝者は、

P7120271.jpg
タカちゃん (左は主催者の刑部さん)


なんと、2位はコーラルベイ代表、りょう

そして、3位はふとし

あと、

4位 まきねえ     10位 べっち

5位 つとむさん    11位 うっし~

6位 ひろき       12位 きっかわさん 

7位 おさかべさん   13位 ふるふる

8位 はたぼう     14位 しょうご

9位 JOYひろ



以上、このような結果となりました


2位の商品がなんと圧力鍋でした

これでコーラルベイのフードメニューに革命が起こりそうです


P7120253.jpg
次回の大会で台風の目になるかも・・・

今回参加できなかった方、また、興味はあったけど、やり方がわからない方、

気軽に声をかけてくださいね

やり方は簡単  ぜひ遊んでみてください

秋には昭和町「広島焼き&たこ焼きハワイ」にて


ハワイリーグ


が行われる予定ですので、そちらもお楽しみに・・・

それでは、


おつかれさまでしたぁ~

P7120272.jpg


【2008/07/13 20:52 】 | イベントやりまっせぇ~ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シンフォニーホール デビューしました! | ホーム | あおりいか いただきました>>
コメント
宣言
次回は参戦します。
それまでにマスターに搾り取られそう。
おてやわらかにお願いします。
【2008/07/26 00:28】| URL | はる #uBcYIHhg [ 編集 ]
しっかり練習してくださいねv-218
僕で良かったら、練習相手になりますよぉ~v-37
【2008/07/26 21:12】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

