スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワインがいっぱい入荷しましたよ
我が、コーラルベイにもワインセラーが設置されて早、3ヶ月・・・

たくさんのお客様にワインを楽しんで頂く事が出来るようになりました

そこで、今日はワインを仕入れる事にいたしました

この仕入れってのが楽しくて、楽しくて・・・

Image2081.jpg
こんなにたくさん  写りは悪いです

フランス、イタリア、スペイン、チリの合わせて11種類

なぜ11種類かって  それは、


EURO2008がやっているから


しょーもない理由や・・・  


今、夜中にやってるんですよ、サッカーのヨーロッパ選手権が

そのせいで、寝不足の人も多い事でしょう。

僕の場合は、仕事が終わって早く帰ると、2試合目に間に合うって感じ

世間が寝静まっている早朝に何回も叫んですんません

それぐらいおもろいんですわ

仕事が終わって、風呂入って、バスローブ姿でサッカー見ながらワインなんて・・・


やってみたい!


現実はそう甘くはない・・・

あ~、話が脱線してしもた


まぁ、とにかく、美味しいワインがたくさん入荷しましたので、

ぜひ、どうぞぉ~


サッカーの話でもしながら

それはもう、ええか



スポンサーサイト
【2008/06/14 01:51 】 | 入荷しました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名誉の負傷? | ホーム | 恐るべし、駐禁地獄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

