スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
恐るべし、駐禁地獄
今日は何となくミナミへチャリンコでぶらぶらと・・・

僕の家から天王寺、新世界、でんでんタウン、アメ村、船場と

結構キョロキョロしてると思っている以上に早く着いてしまいます。


そんな中、でんでんタウンでは車どころか、チャリンコと並んでいる

バイクを手当たり次第、駐禁を切ってましたわ

写メ撮ろうと思ったけど、あまりに可哀想で・・・

僕が見た感じでは、きちっと整頓されて邪魔にはならないと思うんやけど・・・

ああいう事してる人って、機械的にしか出来ない感じするしなぁ~


僕も、もうちょっと天気が良かったら、バイクを出そうと思っていたんですわ

何か得した気分に少しなってしまった僕。 


しかしおかしな事に・・・


きちっと置かれているバイクは目の敵に・・・

交差点の入り口に堂々と置かれた4輪バギーはスルー (一番邪魔になってたのに) 

この矛盾を見て、切符を切られた人は怒ってるやろなぁ~

高いガソリンを使ってわざわざ買い物に来ている人達やろうに・・・


ご愁傷様です・・・


ほんまにいつからか生活がしにくくなりましたなぁ~


たすけてください!!


大阪の中心で、グチを叫ぶ・・・



スポンサーサイト
【2008/06/11 20:38 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<ワインがいっぱい入荷しましたよ | ホーム | ロックの日、無事終了、ありがとうございました。>>
コメント

これで世界的に人気スポーツになるか…
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d0000029u5e.html

【2008/06/12 03:24】| URL | 苦卍 #- [ 編集 ]
ラグビーは日本ではなかなか難しいよなぁ~v-390

トップリーグの試合がもうちょっと世間にひろまったら・・・


【2008/06/14 01:16】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」
「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサ...
【2008/07/16 21:43】 | NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE
| ホーム |

FC2Ad

