【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
落書きは犯罪です。
ちょっと前のことなんですが、高速道路のサービスエリアでのお話。

胃腸の活発な僕は、サービスエリアに着くと同時にトイレに・・・

よくドアにカバンとか引っ掛けるヤツ付いていますよね。


そいつが・・・


20070312119-小



クソッ、 面白いやんけぇ~


写真を撮るか、ズボンを脱ぐか・・・

どちらが先になったかは忘れましたが、待っている人はヘンに思ったかも・・・

写真を撮る時って、音が鳴る事を忘れていました・・・

記念に残るようなBigなヤツが出たんかと思われたら・・・


まぁ、別にそんな事は気にもしませんが・・・


面白い落書きでも書いたらあきませんよ


これから、写メ撮る時は気を付けよっと
【2008/06/04 21:20 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロックの日、無事終了、ありがとうございました。 | ホーム | ご無沙汰でございます>>
コメント
昔、海行った帰りに「あきんど」へ行った時、誰かさんがトイレへ行きその後に入った小学生が「うっわぁ~くぅっさぁ~息でけへん。たまらん、おぅぇ~ぼぅぇ~おぅぇ~」とえづいていた事を思い出します。
【2008/06/05 10:47】| URL | #- [ 編集 ]
うわぁ~v-405
なつかしぃ~v-294
海行きたいなぁ~v-227

名無しさん、ちゃんと名前いれてやぁ~v-222
【2008/06/05 20:42】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

