【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
本当においしいソフトクリーム 「ママ工房」
2週間ぶりのお休み。 久しぶりに波乗りに行ってまいりました

今日は、丹後半島の方へお邪魔したんですが、ここに僕の大好きな

ソフトクリームがあるんです

P5130103.jpg
「ママ工房」さんです

八丁浜の東側、海よりの道を東に走るとログハウスの店舗がポツンとあります。

最近は、八丁浜に支店が出来ていますのでそちらでも味わえます

お店の中にはたくさんのジェラートもあるんですよ

P5130104.jpg
こんな感じで・・・

僕はもちろん、

P5130107.jpg
ソフトクリーム

ほんまに濃厚でたまりません 5個はイケるなぁ~

すんごいこだわって作っているのが伝わってきます。

P5130109_convert_20080514201046.jpg
お店の中に貼ってありました。

これから、夏に海水浴、冬にカニ、その他温泉旅行に丹後半島を訪れた時は、

オススメですよぉ~

【2008/05/14 20:13 】 | 満腹通信 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<天然のお塩が出来るまで・・・ | ホーム | 布施の洋食屋さん 「自由亭」>>
コメント
月曜も波乗り行けや~
舞鶴東署前に差し入れよろしく~
【2008/05/16 04:22】| URL | #- [ 編集 ]
イージス艦からアツ~いミサイル差し入れたるわぁ~v-396
【2008/05/17 01:00】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
次に、日本海行った時はアイスをたべたいな~!!
【2008/05/17 08:07】| URL | take #- [ 編集 ]
ウマイですぞv-391

ビックリしまっせぇ~v-391
【2008/05/18 20:26】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

