スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ロックの日! ありがとう!!
今年もめっちゃ盛り上がりました。ロックの日!!

たくさんの参加してくれたバンド、そしてお客様ほんとうにありがとう

ございました

ちょっとだけですんませんが、(画像も悪いですけど・・・)ちょこっ

とその時の雰囲気をどうぞ!
06_06_09_21_311.jpg

トップバッターはAMAYAMAホットブラザーズwithみぞ
セッティングでバタバタして、納得いかんとこもあったかもしれませんが、いい演奏をありがとうございました。
溝ぐっちゃん写真切れててごめんなさい・・・


06_06_09_23_44.jpg

そしてSoul bar オールスターズ!!
左から、ミノル君、ハル君、マスタータクジ、今村さん
ほんまはもっとやって欲しかったけど、時間の都合で、でけへんかってごめんなさい・・・また次回お願いします。
06_06_09_21_36.jpg

そして、毎年参加してもらってます、DJ:Konchan
今年は、パリッと七三!!
今回はちょっと飲みすぎましたかねぇ~

そしてここにほんまはYEAHRRERSが来るはずやってんけど、僕
ファンキーなゲロと戦ってて(吐くほどのんで頂いてありがとうございました)、写メ取り損ねてしまいました
ほんま、すんません
06_06_10_02_01.jpg

そして最後にユッキー&スネイキー
この時は、掃除も終わって、見れました。酒がススムいい音楽をありがとうございました。


写真の写りが悪くてすんません。「見にくいっ!」て思った人は今度ぜ

ひ参加して一緒に楽しんでください。おもろいですから

来年もまた絶対やります!!

よろしくお願いします。



スポンサーサイト
【2006/06/11 22:49 】 | イベントやりまっせぇ~ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドラゴンゲートを応援しに行こう! | ホーム | バックギャモンでナイスロール!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

