【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ほんまに酒? 「ぐるっ酒」、そして「ヨギ」
ほんまに最近は酒屋さんに行くと色んなお酒が手軽に買えますよね

僕が飲みだした頃は、お酒の選択肢なんて、日本酒かビール

たまに、「純」とか「いいちこ」みたいな焼酎。

それが今ではカンカンでもチューハイやカクテルが楽しめる便利な時代。

贅沢な世の中です。 っていうか、バーテン泣かせやな

そんなたくさんのお酒の中で目についたのが

P4270080_convert_20080427205131.jpg
 「ぐるっ酒」

僕は「グルメの酒」の略と思って購入したのですが、飲んでみると・・・


ヨーグルト


飲むヨーグルトみたいな感じで、乳製品大好きな僕にはたまりませんわぁ~

お酒の苦手な方にも楽しんでもらえそうな・・・

ヨーグルトのお酒って想像できない人もいると思います。

でも、ヨーグルトリキュールってのもあるんですよ

Image1831.jpg
これ、「ヨギ」っていうヨーグルとのお酒です。

コーラルベイでも、人気のあるリキュールのひとつです。

ヨーグルトのリキュールと言えど、他にもたくさんの種類があります¥。

これをパイナップルジュースで割るカクテルが人気ですね

その他にも、このリキュールを使ってたくさんのカクテルが楽しめますので、

一度チャレンジしてみてください 


女の子とのデートの時に喜んでもらえたりするかもよ


お酒をチャレンジって人にもいいかもよ








【2008/05/10 02:35 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<布施の洋食屋さん 「自由亭」 | ホーム | 古都散策 奈良より・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

