スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
谷町線 文の里駅前 「さくらや」
文の里にイケてる居酒屋さんがあるんですよ

「さくらや」さんっていう小さなお店でアットホームな雰囲気。

常連さんたちが気軽に迎え入れてくれます。

この日はたまたま誘われ、行ってみると、開店、4週年やったんですわぁ~

何か、手ぶらで申し訳ないとおもいながら・・・

入ってみると、

Image1741.jpg
ほんまに満員 12人ぐらいおるかなぁ~

もう僕の席しかありませんでした。「く」の字のカウンターにはご機嫌さんだらけ

やたらと、ワインのボトルが飛び交っていますわぁ~

いつの間にやら、僕の前にもワインが・・・  ごちそうさまです

ママの手作りのアテが色々あって、これがまたウマイ

今日は、おでん、じゃがいもの煮っころがし、チーズとバケット、明太パスタ・・・

これらは、写真撮る前に食べてしもた・・・  その他に、

Image1761.jpg
まめあじの南蛮漬け

Image1771.jpg
ずいきの炊いたヤツ


どれもこれも美味しく頂きました。


他にも食べたいやつはいっぱいあったけど、ご飯を食べて来たとこやったんで・・・


なかなか来られへんけど、いつ来ても、ほんまにエエお店やなぁ~


また休みの日に風呂上りにでもふらっとオジャマしますんで


よろしくお願いします






スポンサーサイト
【2008/04/30 21:22 】 | 行って来ました! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何でも値上げですわぁ~ | ホーム | 気合のステーキ>>
コメント
前に一度、行ったよな~!又一緒に行こうな!
【2008/05/01 23:16】| URL | take #- [ 編集 ]
そうですね、また行きますかぁ~v-306
【2008/05/02 21:18】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

