【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久しぶりのとんかつ! 「とん助」
今日のランチは、


とんかつやぁ~


ランチも長いこと行ってなかったなぁ~

今日は久しぶりにランチやぁ~

目的地は・・・

P4260069_convert_20080426200648.jpg
25号線沿いにある 「とん助」さん

古き良き昭和の洋食屋さんといったところでしょうか

僕が知っている限りでは、以前、近所に3軒ありまして、針中野にもとん助さんは

ありました。針中野のお店は無くなり、今はJR南田辺の方とここ。

僕がここに来るのも5年ぶりぐらいかな  久しぶりでテンションあげあげ

ここに来ると、とんかつはもちろん、エビフライ、チキンカツ、ポークチャップ、コキール・・・

何個もオーダーしたくなりますが、今日は


P4260068_convert_20080426200740.jpg
「M」をチョイス プリプリの「M」はここから生まれたのかな

ほんまは「L」にしたかったんやけど・・・  色々ありまして・・・

でも、ボリュームはスゴイ ソースもやさしいお味でGood

僕は少しコショウを引いて頂きます。 瞬殺ですわぁ~

まだまだ食べたいところですが、次の機会におあずけに・・・


あぁ~  昼間っから


贅沢やぁ~
【2008/04/26 20:51 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気合のステーキ | ホーム | 何とか再入荷できました!! フロリダ発、グレープフルーツ!!>>
コメント
僕も、今度行こうっと!おいしそうやな~
【2008/04/27 12:58】| URL | take #- [ 編集 ]
ウマイですよぉ~v-218

メニューを見ると、食べたい物がありすぎて決められへんようになりますよぉ~v-16
【2008/04/27 20:39】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

