【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いざ、甲子園グルメ!
と、言うわけで、イケアを出て甲子園方面へ・・・

目的地はここ

Image1601.jpg


甲子園の近所にある台湾料理の「龍園」さんです。

このお店には、掛布さんをはじめ、歴代の阪神タイガースの選手たちが通ったお店。

お店のメニューには「掛布ライス」なんてのもあります

今日は、餃子を食べに来たのですが、


お店のお兄ちゃん  「今日、餃子売り切れ~」

僕           「うそやろぉ~」


今日は、お食事にご縁が無いようで・・・

でも、他にもおいしい物はたくさんあるし・・・

適当に、おすすめを頂く事に

その中で、珍しいのが、

Image161.jpg
なんと、ニワトリのピータンと手羽カラ

普通、ピータンって「アヒル」の卵なんですけど、ここはニワトリなんです。

わざわざ、定期的に台湾に仕入れに行ってるそうです

で、お味の方は、意外とあっさりとしていて美味しい

あと、コブクロ、テバカラ、ヤキメシ、あんかけソバ、やきそば、ぞうすい・・・・

あぁ~、よう食べた

写真は撮る前に食べてしまいました

とりあえず、おなかも満足したので、いざ大阪へ・・・


この後、まさかイタリアンを食べに行く事になるとは・・・


おいしい赤ワインに釜焼きのピッツァ最高やったなぁ~


その後は居酒屋さんに・・・


帰る頃には、イケアに行った事も忘れてたなぁ~


最終的には食事にご縁があったのかも



【2008/04/16 20:52 】 | 満腹通信 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<へんなラムネ・・・ | ホーム | イケア、関西上陸!!>>
コメント
相変わらず食い杉 だから屁くさいねん
【2008/04/17 13:20】| URL | おれおれ #- [ 編集 ]
食べる事に糸目はつけず・・・

思うがままに食う・・・

それが

「食道楽」

エエ言葉やぁ~v-352


そんな雑食動物は、屁も臭くなるんちゃう~v-8
【2008/04/17 19:43】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
いやいや良く食べたね!又食べ歩き行きましょうね~!!
ダイエットせな~ や・ば・い
【2008/04/21 01:03】| URL | take #- [ 編集 ]
ダイエットなんかかんけおまへんv-218

食ったもん勝ちですわぁ~v-391
【2008/04/22 21:18】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

