【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イケア、関西上陸!!
スウェーデンのニトリとも言いましょうか、イケアがポートアイランドにオープン

初物が大好きな僕。もちろん行って参りました

行きしな、お約束のようにポートアイランドと六甲アイランドを間違える・・・

まぁ、ドライブっていう事で・・・

そして着きました 予想通り人はイッパイ

入場制限がかかっていて、やっとの思いで入り口付近、

Image1.jpg
もう、待つのはしんどい。 たまらん・・・

やっとの思いで入ると、やっぱり人もイッパイで、ゆっくり商品を見ることも出来ず・・・

店の物、家の物などやっとこさ選んで疲れていたその時アナウンスが・・・


「ただ今、レジは3時間待ちで~~~す」


「・・・」


なんじゃそらぁ~


今日はもうヤメじゃぁ~


くそっ


と言うわけで、イケアの中にあるレストランでご飯にする事に・・・

ちょっと、キッチンも綺麗じゃないですかぁ~

Image1581.jpg
高級料理が出てきそうな・・・

と言う訳で、僕の献立は・・・

Image159.jpg
こんな感じ

スウェーデンのミートボールと、カレーライスと、そして、

スタッフのオススメローストビーフとダイエットコーク。


しめて、約、2,500円なり!


大奮発


まずはオススメのローストビーフを・・・

な、なに

筋だらけ・・・  噛み切れない・・・  最悪

正直、おでんの具にした方がいいんちゃうの  大失敗

一番高かったのに・・・  ほんま、残念・・・

カレーは冷たいし・・・  ミートボールは石井のおべんと君の圧勝 


むっちゃ損した気分や・・・


お目当ての買い物はでけへんし、メシはアカンし・・・


でも、50円のソフトクリームは美味しかった

安いからじゃないですよ 

あぁ~  もう脱出っ


食い直しやぁ~


いざ、帰り道の甲子園グルメへ・・・


次号につづく・・・


【2008/04/15 23:36 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いざ、甲子園グルメ! | ホーム | 朝グルメ!!  近鉄今川駅より~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

