【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
牛丼屋さんでの驚き・・・
最近、吉野家も牛丼が24時間食べれるようになりましたねぇ~

僕は、お持ち帰りでちょっと蒸れたヤツが好きなんです

でも今日は、店内で頂く事に・・・

そんな中、店員の会話の中で、

「○○君、ヤ○ダ電器で領収書25000円できっといて」

すごいなぁ~ 25000円やて・・・ 何個買ったんやろか・・・

って思ったら、上司らしき人がその後

「それを4枚と21000円1枚でよろしく


121000えん!!


何人でどんだけ食ったんやろぉ~

そんなことに驚いていると、おみせに入って来たおじいちゃんと孫っぽい子供。


子供 「並と大盛りとポテサラと味噌汁」


明らかに幼稚園児ぐらいの子供が仕切ってますわ・・・


おじいちゃん 「大盛り食べれるか?」


大盛りは子供かよっ


子供 「食べれるわ、大盛りでエエねん」


おじいちゃんはかわいい孫のために渋々って感じ・・・

牛丼が運ばれてくると、


子供 「フォークと小皿ちょーだい」


かなり慣れとるなぁ~ 行く末が恐ろしい・・・


僕が帰るとき、ふと聞こえたおじいちゃんの独り言・・・


「スキナベだけって言うてたのに・・・」



【2008/04/02 21:22 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大阪 道頓堀のシンボルが・・・ | ホーム | 軍隊グルメ>>
コメント
うっしっし~~。
自分もこれ少しむれたやつが好きです。

このお子さん本当に将来が末恐ろしいですね~。…(笑い)

領収書…。
これ、日本の影の部分を見せてくれた一こまですね。
これを見た経理の人はどう処理するんでしょうね~。…(笑い)

【2008/04/02 23:01】| URL | Sonny #00iAh8is [ 編集 ]
やっぱり、ムレムレでしょうv-10

靴下は嫌やけど・・・v-430

やっぱり大手はすごいねぇ~v-319
【2008/04/08 21:28】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

