スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
立ち飲みも健康志向??
以前、JR天満駅の近くにある立ち飲みに行った時のこと・・・

立ち飲みと言えど、かなり大きい店舗。お客さんも7、80人はいてそう

ということは、7,80人の酔っ払いがいるって事ですな・・・

Image037.jpg
ちょっと解りにくいかな

なかなか、今そんなに入っているお店も珍しいですよねぇ~


正直、ちょっと  うらやましい・・・


まぁ、そんな事はともかく、アテも豊富ですごくいいお店でした

そんなお店なんですが・・・


Image038.jpg


今までの日本じゃ考えられへんでぇ~

まぁ、僕にはあんまり関係ないけどね


余談ですが・・・


アイルランドにあるパブも数年前からすべて禁煙になりました

酒とタバコは切っても切れない間柄みたいに思っている人はたくさんいると思います。

その反面、吸わない人には煙たがられるんですよねぇ~

お店の空気は良くなっていいかも知れませんが、お店の前でタバコを吸う人が

群がっている景色はちょっと見ていて複雑だったのを覚えています。

しかし、北アイルランドに行くと、お店の中は喫煙がOK


難しい国や・・・
スポンサーサイト
【2008/03/23 20:07 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<軍隊グルメ | ホーム | 驚愕の価格破壊!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

