【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
癒しを探して・・・
今年、僕にはお正月休みも無く、なんじゃ、かんじゃと色々あって、心身共に

疲労とストレスでフラフラになっておりました。  そこで・・・


今日の休みは自分を大接待!!


と言うわけでまずは、お昼ご飯を食べに堺のフェニックス通りのお蕎麦屋さんに・・・

行ってみると、


定休日・・・


しょっぱなから、誤算のスタート・・・  悪い事はまだ続くかぁ~

もう、お腹も空いてしんどいので、回転寿司に決定

今日は、「魚魚寿司」っていうワンランク上の回転寿司に・・・ 初来店

でも、最近お昼ご飯を食べる事が少なかったので、すぐにお腹いっぱいに

本マグロ安くて、美味しかったです。

そして、目指すは、ここ

Image027.jpg
堺浜にある 「招福の湯」  すし屋さんのすぐ隣です。

ここにはなんと、7つの岩盤浴があるんです

タダでさえ汗かきな僕ですが、大のサウナ好き

まずはここで悪いものを全部出して、身体のクリーニングを

サウナに行く前に見つけてしまったのが、

Image024.jpg


りんごおーれ

乳製品バカの僕が飲まない訳が無い・・・  あぁ~ ウマ~

水分も補給したし、いざ、岩盤浴へ

中の写真は無いですが、かなりオススメですよ 時間を忘れてしまいます

最近流行のロウリュウサウナとか、低温の部屋で太極拳をやったりとかでエエ感じ

ほんまに、エエとこやった

Image025.jpg

この通り、お湯も良かったですよ

リラックスできたところで、次は大正へ

大正・・・ ホルモンやな・・・

Image028.jpg

またメタボの門を叩いてしもた・・・

でも、いつ来ても

ウマイ!

今日も、いつもの

油、肝、油、肝、ニンニク、油、肝、油、肝、ニンニク、油、肝・・・・

やめられへん、これだけは・・・

そしてお次は、針中野にあるお好み焼きの「アリタ」さんに

まずは、生ビールをグビっと

ほんま、癒されてるって感じ・・・  どっちかっていうと、もう寝たい

そんでアテは

Image029.jpg
 カキ塩

Image030.jpg
 レバニラ

また、肝かよぉ~ でも大好きやからしゃ~無いしぃ~

そしてメインの
Image031.jpg
イカ豚モダン

ここのお好み焼きは、粉を少なく使っていて、すっごくヘルシ~ しかも

ウマイ!

僕は、最後に卵を貼りつけてもらうのがオススメだと思います

焼きそばもモチモチしていて美味しいですよ

あぁ~美味しかった

最後のシメに久しぶりに針中野駅前の「つしま」へ

ここでは、対馬のお酒と魚介類が楽しめます。たとえば、

Image033.jpg
麦焼酎「やまねこ」

口当たりが良くって美味しいです。寒い日にはお湯割で

そして、昨日テレビで「牡蠣フライ」を見てやたら食べたかったので、

Image032.jpg
カキフライっ  2回目のカキ

もう、眠たくなったので、時間は早いけど帰って寝よって思ったら、心君が、

「ソウルバーに1ッパイだけ行こやぁ~」

と言うわけでソウルバーに到着。

今日最後の食べ物になるであろう、

Image034.jpg
チーズ味のスナック

子供の頃を思い出すねぇ~  いつまでたってもこういうのん美味いなぁ~

ここで解散、と思ったら、「コーラルベイ」に行く事に・・・

そこには、よく知っている先輩が・・・

帰られへん・・・

その後、宴会は続き、本当の最後に並びの焼き鳥「かごや」さんに強制拉致

癒しのつもりが疲労困憊に逆戻り・・・

次の休みこそ、リフレッシュ出来るように・・・


かみさまぁ~  おたすけを~









【2008/03/13 22:14 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<驚愕の価格破壊!! | ホーム | ニジjマスの燻製を作ってみよう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

