スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ドリーファンクJrが引退ですか・・・
以外に、プロレスが大好きな僕に残念なお知らせが・・・

まぁ、今回はどっちかと言うと、よう頑張りはったって感じですが・・・

あの、一斉風靡した「ファンクス」のドリーファンクJrが引退

なんと、66歳 ほんま、引退と言うより勇退でしょう。

子供の時、「スピニング・トゥ・ホールド」をよく真似したもんです。

当時でも、かなり老け顔だったので、

「このおじいちゃん大丈夫」って感じでした。

そして、相棒のテリーファンクの「ナックルパート」もようやったなぁ~

最後の1ッ発が会場を沸かしていた記憶が蘇ります。 (ほんまは反則かも

今、総合格闘技ってのが流行っていますが、僕はやっぱりプロレスが一番

あえて受けて、耐えて、返す。 相撲で言うところの横綱相撲。それをみんながやる。

スゴイと思いませんか  マネ出来ませんわ


プロレスラーの世代交代を見ていると、自分が歳を取った事に気付く・・・

でも、引退はまだまだですけどねぇ~

スポンサーサイト
【2008/03/02 20:46 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニジjマスの燻製を作ってみよう!! | ホーム | サウナでのくだらない話・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

