スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サウナでのくだらない話・・・
僕は、持病の腰痛のリハビリのため、週に4,5回ジムに行きます。

ジムと言っても、ムッチャ重たいものを持つでなく、ヨガとか水中ウォーキングとか

ぬるま湯に漬かって低温サウナでストレッチとか・・・

お年寄りの方が常にお話相手の毎日です。  勉強になってばっかです。

そんな中でのお話・・・

サウナでNHKのニュースを見ながらのんびりストレッチをしていると、

オバハン二人がデッカイ声でしゃべりだしました。

毎度の事ながら、うるさいし、息継ぎしてんのかってぐらいのマシンガントーク

約10分間後、話の結びが、


「ほんま、うちの孫はようしゃべるわぁ~」


・・・


「おまえらやぁ~!!」


僕の頭の中の僕の心からの叫びでした・・・






スポンサーサイト
【2008/02/29 20:49 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリーファンクJrが引退ですか・・・ | ホーム | ワインの試飲会に行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

