【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワインの試飲会に行ってきました!
今日は、お昼から、ワインの試飲会に行ってまいりました。

今年こそは、大きなワインセラーを設置して、たくさんのワインを提供

出来るようにということもあって、今回は真剣です。

いつもは、飲みに行ってるって感じだったんで・・・

以外に難しいんですよねぇ~  商品の選び方・・・

高くて美味しいワインはいっぱいあるけど、お手軽で、イケるワインってのがねぇ~

でも最近は、日本でもワインが定着したので、色んなイケてるワインが輸入されています。

有名人がテレビで飲んでいるようなワインは無理ですが、お手軽に楽しめるワインを

たくさん見つけてきたので、お楽しみに・・・

もちろん、ワインにピッタリな肴もいっぱいご用意しときますんで・・・


こう、ご期待!!
【2008/02/27 19:58 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サウナでのくだらない話・・・ | ホーム | 冬と言えば、「かに」でしょう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

