【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
冬と言えば、「かに」でしょう・・・
最近、大阪でも雪がよく降っていますが、こんな冬こそ美味しいご馳走。

カニですよ、カニ

ズワイガニ、毛ガニ、タラバガニ・・・ カニにも色々ありますが、

今日の記事のカニは、

Image013.jpg
アメちゃんですわ

アメに「ちゃん」を付けるのは大阪だけだそうな・・・

このアメちゃん、海からの贈り物って書いてあって、食べてみるとほんまに


カニ味!!


もうひとつ言わしてもらうなら、


マズイ!!


おみやげとしてもらうと、むっちゃ面白いんですけど、マズイってのが・・・

以前、北海道土産に「ジンギスカンキャラメル」を貰いましたが、これも


マズかった・・・


こういうのんを作ってる人達は、美味しさより面白さの追求なんかな

食べ物を粗末に扱っている気がして・・・

興味のある人は、ぜひ、探してみては・・・


味の保証はしませんけど、ほんまにリアルに出来てるでぇ~
【2008/02/19 23:27 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワインの試飲会に行ってきました! | ホーム | 粉もんがまたもやピンチ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

