スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
愛煙家には邪魔くさい話・・・
愛煙家の皆さんには残念なお知らせです。

ついに、たばこの自動販売機にも規制の手がやってまいりました。

(僕にはあんまり関係の無い話ですが・・・)

自動販売機で買うためのカードが必要になるみたいです。

Image010.jpg
タスポっていうみたいです。

以前、試験的に鹿児島県の種子島でやっているのは聞いたことがあったんですが、

ついに、本州上陸ですわぁ~

僕は思うんですけど、こんなに自動販売機がたくさんある国って日本ぐらいちゃうかな

そんだけ治安がイイって事なんやろうけど、こんなカードを作ってまで売るJTを僕には

理解できない。 未成年に売らないため ようわからん

海外のCMぐらい身体に悪いって事を教えてあげた方がイイんちゃう

まぁ、そんなカードなんですが、タバコ屋さんのお客さんからたくさんパンフレットを

預かっていますので、必要な方はお持ち帰りください。


    おまけ

JTのかわりに、タバコの害を教えてくれるタバコを紹介したいと思います。

これらは以前、旅行に行った時におみあげにかって来た物なんですが・・・

すんごい、エグいです・・・

20070125089.jpg
ちょっと見難いかな

こんなマルボロのメンソールのパッケージやったら、嫌やろなぁ~

愛煙家のみなさんは、こんな事にくじけず、頑張ってください。



スポンサーサイト
【2008/01/27 20:04 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大好きな「ギョーザ」 | ホーム | 海底で熟成される 「泡盛」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

